ナナ

30代 / 女性

ナナ日々是漢方「極」

日日是漢方【極きわみ】

日日是漢方シリーズ最高峰

国産の契約農家で培養したこだわりの冬虫夏草。
冬虫夏草の中で生命力の一番強い部分を使用した冬虫夏草100%のパウダー

【極きわみ】

体質改善、滋養強壮、免疫力アップを目指す本物志向の方、大きな病気で体力をつけたい方にオススメな冬虫夏草パウダー。

日々の疲労感やスタミナ不足に悩まされ、何をするにもだるかったのですが、、、

飲み始めて約1ヶ月体の調子がものすごくいいです(*˘︶˘*).。*♡

・トレーニングをして体力づくりしてる方
・スポーツの成績向上したい方
・肥満解消、ダイエットしたい方
・精力向上したい方
・睡眠の質をよくしたい方
・喘息、咳でお悩みの方
・糖尿病、冷え性、花粉症
・生活習慣病が気になる方

健康な毎日をサポートしてくれるパウダーです

毎日付属のスプーンに1杯でOK(◍•ᴗ•◍)✧*。

納豆やヨーグルトなどの醗酵食品に混ぜるとよいとのことで、私は毎朝納豆ごはんに混ぜて冬虫夏草を摂取しました。

味も苦味も特に感じることなく普通に納豆ごはんを美味しく食べてるのと変わらず取り入れることができました。

冬虫夏草の主な成分
☑コルジセピン…自然界の抗生物質
☑βグルカン…人の免疫機能を活性化
☑エルゴステロール…レモンの約10倍の抗酸化作用
☑マンニトール…糖アルコールの一種で難消化性。血糖値を上げずに腸内細菌の状態を良化し便秘改善。
☑SOD…活性酸素を瞬時に還元する酵素
☑メラトニン…睡眠の質を向上
☑ポリカッサライド…血糖降下作用
☑リポポリサッカライド…体内の自然免疫力を高める
☑エルゴチオネイン…抗酸化作用が強く活性酸素によるDNAの損傷や過酸化脂質の生成を防ぐ働きが期待。

などなど体内に嬉しい効果がたくさんあるのでここ最近のコロナウィルスの影響で運動不足だったりストレスだったり免疫力の低下が気になっていたので毎日冬虫夏草を取り入れるたけで安心感があります(◍•ᴗ•◍)

私自身感じている体の変化はこれだ!とははっきり言えないけど睡眠の質やお通じ、お酒を飲んだ翌日もすっと起きれるなど、だるさを感じる以前よりもパワフルになれた気がします♡

体調が整うと心も穏やかで子どもたちともたくさん遊んであげれるし、私が笑顔だと家族みんなが穏やかなのが毎日の安定した暮らしになっているなと思います٩(๑´3`๑)۶

ぜひ続けて摂取したいなと思います